今日の記録
体重97.70㌔+350g
体脂肪46.2%-0.2%
筋肉量49.20kg+0.40kg
便通🔺
睡眠🔺
サプリ⭕
納豆キムチ❌
もずく酢⭕
とろろ昆布❌
全身浴1時間
総歩数12343歩

昨日ぁれだけ食べたのに350gしか増ぇなかった⁉️✨
1㌔増量覚悟で昨日晩ご飯にケンタッキー食べたのに
98㌔にすらなってなかった⁉️✨
良かったぁ(´˘`*)...♪*゚
嬉しぃなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

朝昼兼用
{1E495CA1-780A-49F6-AF94-A4310EC68095}
すっきりフルーツ青汁豆乳割り
もずく酢
紺のきつねそば+ゆず七味
ご飯
コールスローサラダ+目玉焼き
ウィンナー5本

目玉焼きでほぼ見ぇなぃですがコールスローサラダ(和ドレ)がドドン⁉️と入ってぉりますww

紺のきつねそば食べたくて汁物替ゎりに作ったケドめちゃくちゃぉ腹ぃっぱぃになったので欲張らずに味噌汁にすれば良かったなぁww

気合ぃで食べちゃったww

でも美味しかったからぃっか♡(๑′ฅฅ‵๑)ww

そしてご飯食べて昼から旦那と川崎に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

実は昨日の夜中にブログ書ぃてた時にテレビでソフトクリームが大好きな女性がテレビに出ててその人は1日に15個ソフトクリームを食べるらしくてそれがご飯らしぃですwwww

んで、そんなソフトクリーム好きさんがここのソフトクリームが美味しぃからオススメ⁉️✨ってご紹介してたのがなんと⁉️
チーズタルトで有名なBAKEさんで売ってぃる幻のミルクソフトクリーム⁉️💖✨

そのソフトクリームは北海道でしか食べるコトが出来なかったそぅなんですが…
京都のどっかにぁるBAKEさんとww
自由が丘にぁるBAKEさんと更に先月の27日にラゾーナ川崎でBAKEさんがオープンしてその4店舗でしか食べられなぃ幻のソフトクリームなんだそぅでとても濃厚で美味しぃ⁉️💖とテレビで紹介されてぃたので旦那に食べたぃ⁉️✨💖と言ったら川崎に行ってくれるコトになり行ってきましたwww

まずはDICEの入口でアクセ系の小物を売ってるぉ店でカチューシャを購入して、ゲーセンでぃろぃろ取ってもらってBOOKOFF行ったり他のゲーセン行ったり、して周りながら最後にラゾーナに行って念願のミルクソフトクリームを食べました
{B5A15A76-AE11-46C9-AE78-8C1E79A26C95}

デカイでしょ?ww
なんとこのソフトクリーム6週半もぁるんですってwww
でもこれで450円ぐらぃ⁉️✨
めっちゃ安ぃと思ぅ⁉️✨

そして食べたら本当にミルクが濃厚でとっても美味しぃのに甘さが丁度良くって後味がスッキリしてるのでこんなに大きくて全然食べられちゃぃます(♡>艸<)⁉️💖💖💖

旦那と一緒に食べましたが旦那も気に入ったみたぃ🎶✨

ワッフルコーンもとても美味しかったし大満足でした♡(๑′ฅฅ‵๑)
また食べに行きますww
ぁ、もちろんチーズタルトも買ぃましたょww
それは明日のぉゃっ

それからロフト行ってCDショップ行って晩ご飯を食べて帰るコトになったのでアゼリアに行ってとんかつ屋さんの和幸さんに行ってきました
{F64C97C5-51C1-4F22-86C0-76A802797B97}
ご飯茶碗1杯(残りは旦那へ)
大根ぉろし
しじみの味噌汁
ミニ茶碗蒸し
ぉ漬け物
キャベツの千切り+少しぉかゎり1回
ヒレカツ(1切れ旦那に)
エビフライ(1本旦那に)
カニクリームコロッケ(半分旦那に)
ロースカツ1切れ(旦那からもらった)

キャベツの千切りぃっぱぃ食べましたww
旦那がぉかゎりを頼んでて定員さんに序にどぉですか?って言ゎれてじゃぁ少しだけ…って言っちゃったww

まぁキャベツの千切りならぃくら食べても大丈夫ww

でもせっかくの釜炊きご飯…ぉ腹ぃっぱぃで1杯だけしか食べられなくて残念ww
2杯分ぐらぃぁります✨

ソフトクリームのぉかげでそこまでぉ腹が空ぃてなかったので旦那にぃろぃろぉすそゎけして喜んでました♡(๑′ฅฅ‵๑)

ぉ互ぃにカツを交換したりして今日は楽しくて大満足なぉ食事でした(*´ω`*)💖✨

ぁたしが頼んだのはぁじさぃ御膳だったかな?
それに大根ぉろしを追加で頼んだのですが…
大根ぉろしがめちゃくちゃ美味しくて揚げ物系は直ぐ胃もたれするぁたしが今日は大丈夫でした(´˘`*)...♪*゚

次行った時も大根ぉろし頼もぅww

和幸さんはご飯と千切りキャベツと味噌汁がぉかゎり無料なのでぉ腹ぃっぱぃ食べられて尚且つめっちゃ衣が美味しくて安ぃので旦那が大好きなぉ店ww

何食べるか迷った時は和幸さんが多ぃかもww

また行きたぃな💖

今日はたくさん歩きました(;´д`)💦
足が痛ぃです💧

明日からまた仕事…
明日も忙しぃケドぉ出かけしたり、美味しぃ物を食べる為に頑張ろぅ(p`・ω・´q)✨

今筋肉量が増ぇてるので明日は減るか微妙だけど…
体脂肪が減ってるならOK🌟

ではぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村