今日の記録
体重98.55㌔-1㌔と150g
体脂肪47.2%-0.2%
筋肉量48.70kg-0.30kg
便通🔺
睡眠⭕
サプリ❌
納豆キムチ❌
もずく酢⭕
とろろ昆布⭕
ローラー❌
全身浴1時間
総歩数6812歩

昨日晩ご飯軽めだったのでかなり減りましたね✨
かなり増加したから頑張って減らさなぃと(^^;
でも筋肉量も減っちゃったなぁ…って思ぅケド今日の仕事で筋肉量は多分また増ぇると思ぅww

それだけハードだったww

体力と筋肉が落ちてるからなんかぃっもょり忙しくなかったのに凄く疲れた(´-﹏-`;)💦💦

ぉ昼ご飯です
{C10ED41F-39A6-4843-803A-A51437EF4F99}
甘熟フルーツ青汁豆乳割り
もずく酢
野菜の味噌汁+とろろ昆布
緑黄色野菜のサラダ+ミニトマト
たっぷり玉ねぎのパプリカの肉詰め
(ぉろしポン酢)


早速パプリカの肉詰めを昨日作ってぁたしは今日のぉ昼ご飯♡(๑′ฅฅ‵๑)
昨日旦那が晩ご飯で食べた時はピーマンょりもパプリカの方が美味しぃ⁉️💖と大絶賛だったので楽しみにしてぃたのですが…

本当に美味しぃ⁉️💖✨
パプリカが甘〜ぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い!?ラブラブラブラブラブラブ


ピーマンが苦手な人はパプリカで食べたら苦味がなぃのでオススメです⁉️💖

しかもパプリカは大きぃので2個〜3個で大満足

この間月曜日のぉ出かけの時に買ってきたヘタ取りが便利でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

身の部分まで切っちゃって捨てるコトがなぃし🌟
スポーン⁉️と取れるので楽でした

これからたくさん活用します(ง •̀_•́)ง


晩ご飯です
{42804407-CA86-43CB-9034-1C9713E2AFBE}
野菜ちゃんぽんスープ(麺なし)
大根サラダ+ミニトマト
豚肩ロースのしゃぶしゃぶ+ぉろしのたれ
玄米ご飯(玄米3:白米1)

なんか昨日から玄米ご飯が食べたくてしょぅがなくって試しに今日は玄米3合と白米1合で炊ぃてみました

美味しかったし、食べられるケド…
今日はちょっと水の量が多かったかも(^^;
次炊く時は少なめにします💦💦

たくさん炊ぃたので小分けに保存しときます🌟

ってぃぅか豚肩ロース美味しぃ⁉️💖
仕事帰りに買ぃ物してて晩ご飯どぉしょぅか悩んでたら…
豚肩ロースが安くなってて昨日のぉ昼ご飯で食べた時に美味しかったのでまた作ってしまぃました♡(๑′ฅฅ‵๑)w

旦那も美味しそぅに食べてたので良かった(´˘`*)...♪*゚

2人ともしゃぶしゃぶは大好きなのでメニューに迷ったらこれでぃぃかもww

それから汁物を何にしょぅと思ぃながらセブンにょってスープコーナーを見てたら…

なんと新商品で野菜を食べょぅ⁉️ちゃんぽんスープとぃぅ麺なしの野菜とスープだけの物が売ってて美味しそぅだったので買ってみたのですが…

めちゃくちゃ美味しかったです

野菜を炒めた香ばしぃ風味とちゃんぽん特有のスープが最高

野菜もたくさん食べられるし美味しぃしこれはリピ決定です(♡>艸<)⁉️💖✨

旦那は麺を欲しがってたケドww

でもそぅ思ゎせるぐらぃ本当に美味しかったです(*≧▽≦)

また食べたくなる〜Ψ( 'ч'♡ )ww

明日も仕事だけど頑張ります💦
ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村