今日の記録
体重97.05㌔-50g
体脂肪46.1%-0.2%
筋肉量48.95kg+0.15kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
納豆キムチ⭕
生理9日目(終了)
ステッパー❌
全身浴1時間
総歩数8766歩

ゃっと生理が終ゎりました🌟
昨日たくさん食べたから便通が凄かったですww
増ぇなくて良かった🎶✨


ぉ昼ご飯
{4B640C28-A281-4FFA-898A-A9F849A1D615}
甘熟フルーツ青汁豆乳割り
味付け海苔
納豆キムチ+ネギ
もち麦ご飯200g+わさび海苔ふりかけ
味噌汁
(さっまぃも·ぇのき·小松菜·野菜炒めミックス少し·ぇごま油)

昨日がガッツリだったのでなんか普通食が食べたくてww

ぃゎし缶詰も食べょぅかと思ったケドぉ腹ぃっぱぃで無理だった(>_<;)💦💦
出さなくて良かった(^^;ww

晩ご飯
{C573B69E-4B28-4A52-B775-9DE4CEFDE9BA}
松茸のぉ吸ぃ物+味噌汁の具(ゎかめ)
高野豆腐4個
磯辺餅3個
煮卵1個
ミックスサラダ+ローストポーク
唐揚げ2個(写真なし)


友達が磯辺餅買っててめちゃくちゃ美味しそぅだったので晩ご飯に買っちゃぃました

温めなくてもめっちゃ伸びるぐらぃ柔らかぃの⁉️⁉️💖

めちゃくちゃ美味しかったぁ

明日も売ってたら買っとこぅか悩むww
多分明日までの限定販売だと思ぅから

明日も出勤なので頑張ろぅ( ̄^ ̄゜)💦
一番忙しぃたばこのぁるレジだから物凄く嫌なんだケド…
運動とぉ金の為に頑張ります( ̄▽ ̄;)ww

ぉゃすみなさぃ🌟

毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村