今日の記録
体重99.45㌔-150g
BMI 35.9
体脂肪46.7%-1%
筋肉量49.55kg+0.90kg
推定骨量3.5kg
内臓脂肪11レベル
基礎代謝1749kcal
体内年齢43才
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
フリパラツイスト2回
ステッパー1時間
総歩数12062歩


98㌔代には届きませんでしたが体脂肪がぐーんと減り筋肉量が増ぇて更には微量でも減らすコトが出来ました(´˘`*)...♪*゚


1週間の結果
7月24日の体重99.80kg
7月31日の体重99.45kg

結果-450g減


1週間を振り返って
始めて1週間2桁をキープ出来ました
それは大きな成果だと思ぃます
微量でも確実に痩せてぃけてぃるのでぃぃコトにします(´˘`*)...♪*゚



1ヵ月の結果
7月1日の体重100㌔
7月31日の体重99.45㌔

結果-550g減

1ヵ月を振り返って
今月はちゃんと食べるダイエット生活をするとぃぅコトを目標にし、改めて食生活を見直しながら運動も見直しをして半月程でスーパーヴァームを服用して運動するょぅになってから、体脂肪も下がり運動効率も良くなってきて、食べても痩せられるとぃぅ本来の目標にたどり着ぃたと言っても過言ではなぃ程ぁたしにとってとても濃ぃ1ヵ月でした

95㌔どころか98㌔にすらなれなかったケド…
それでも微量でも減量に成功してるし、なにょり体重ょり体は引き締まってきて脚が少し細くなったりと体は大きな変化がみられました
前だったら着れなかったと思ぅ服も最近着れるょぅになってとっても嬉しかったです
飽き性のぁたしが運動を毎日が頑張って2ヵ月も続ぃてるのは奇跡ですww

そして一番の大きな成果はぉ米は味方💖なんだってコトです
運動するなら尚更
ぉ米が燃焼エネルギーとなって代謝を上げて運動効率を上げる
今までゃっぱり夜に炭水化物はょくなぃと思っててぉ米を食べるコトが怖くて避けてぃました…
でもぃろんな本を読んでぉ米を食べた方が代謝が上がり運動効率が上がるコトを知り、それからはぉ米を食べるょぅにしてからステッパー運動の効果も上がったし、ダイエットなのに食に関してのストレスが殆どなく過ごせたのはかなり大きかったです





ぉ昼ご飯
{538955F2-D890-4E22-91EB-BC135E5D2667}
くら寿司

久しぶりにくら寿司行ってきましたぁ
今サーモンとエビフェア?ゃってたので期間限定メニューをぃくっか食べました
サーモンとエビは最高
フェアメニューです
{BDAE812B-F556-46AC-AA34-4EF7CCE42867}

マンゴーは嫌ぃなのでデザートはなし(^^;ww

そしてイオン行って買ぃ物して遂に
スプラトゥーン2買っちゃぃましたぁ(♡´艸`)ww
コントローラを充電して早速ゃってみましたw
スプラトゥーン楽しぃ((o(。>ω<。)o))
へったくそだけど(^^;ww
初めてゃるので早く操作に慣れなきゃなぁww

これでストレス解消出来たらぃぃなぁ(´˘`*)...♪*゚

そしてヨシダでぉ茶碗を新しく購入しましたぁ
{291B9855-850A-43C0-9A90-B0C77694F342}
コリラックマのぉ茶碗です
一目惚れで即購入しました:;(∩´///`∩);:ww
大きさ丁度良ぃ感じ
多分子供茶碗だと思ぅケドw
更にご飯が楽しくなるなぁ(♡´艸`)

そして晩ご飯
{6832E05F-DAD8-4245-A18C-545F7FB524D3}ご飯
寄せ豆腐+みょうが+ネギ
松茸のぉ吸ぃ物
コーン入りキャベツの千切り+トマト
豚のしょうが焼き+ごま
べったら漬&たくあん


今日も美味しかったです

毎日ぃぃね&読者登録本当にぁりがとぅ御座ぃます
本当に励みになってぉります


明日からまた1ヵ月頑張るぞー
ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村