今日の記録
体重99.50㌔-400g
体脂肪47.7%
筋肉量48.65kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
フリパラツイスト❌
ステッパー1時間×②
総歩数16451歩

昨日運動してなぃのに体重が減ったのは嬉しぃケド、体脂肪が上がって筋肉量が下がったのでょくなぃ(^^;

今日は夕方と晩ご飯後とステッパー頑張りました

ぉ昼ご飯
{00FB8A1B-7234-4E45-994C-835BF4D433BF}
フルーツヨーグルト
焼きとうもろこし
豆腐とわかめの味噌汁
エビとアボカドのサラダ
天丼弁当(ご飯4分の1残した)

ご飯が無かったので買ぃ物っぃでにぉ弁当買ってきちゃぃました
でもイカ天を食べたら胸焼けが凄くてその他の衣を全部剥がして食べました

そして晩ご飯食べた後はぉ昼寝w
でも今回は少なめにww
※前回寝すぎて夜寝れなくなったから(^^;ww


んで起きてステッパー1時間ゃって友達が家に来て話しをしながら晩ご飯支度www


そして晩ご飯
{C47CCDAD-518A-4412-A921-321A0BDDC3FC}ご飯
松茸のぉ吸ぃ物
トマトとモッツァレラのカプレーゼ風
揚げ焼売(写真の半分ぐらぃ)
もやしとミスジ牛しゃぶカイワレのせ
(ぉろしポン酢)

さて…明日で今月も終わりですねぇ…
明日1ヵ月の反省会を書きます
ぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村