今日の記録
体重99.90㌔+600g
便通⭕
睡眠🔺
サプリ⭕
フリパラツイスト❌
ステッパー❌
総歩数5895歩

ゃっちまったー
朝測った体重の記録をメモしてなかったのにご飯食べる前に体重を測ってしまったぁー( ̄^ ̄゜)
なので体重しか覚ぇてなぃので体重のみですみません(>_<;)💧

そして今日は運動ぉ休みしましたぁ
偶には休んだってぃぃょね(^^;

そんなこんなで今日の食事の記録です
{DB1933ED-21F0-45F2-9A1B-A12C103B6727}
ごぼうサラダのせサラダ
ローサリーチキン+にんにく七味
ご飯(少し)


なんだかとっても食欲がなくって無理矢理ご飯食べました(>_<;)💧

んで仕事終わって買ぃ物してさぁ帰ろぅと思った途端に物凄ぃ雨が降り出してきて友達とびしょびしょになりながら帰ってきました( ̄▽ ̄;)w
それで速攻ぉ風呂に入ったため今日は運動なし(^^;💧

そしてずぶ濡れになって友達とテンションが高くなってはしゃぃだら食欲戻りましたww
なので普通に晩ご飯食べました

そして晩ご飯
{A455DC01-872A-41FE-89F0-988FA55BF903}
ビーフシチュー

昨日コストコで買ってきた塊肉でビーフシチューを昨日から作ってぉきました(♡´艸`)💖
ぉ肉でっかぃのにスプーンで簡単にほぐれてしまぅぐらぃほろっほろ
生クリームの代わりに豆乳をかけました
幸せな晩ご飯で御座ぃました♡(๑′ฅฅ‵๑)

一応仕事が終わった後でも体調悪かったんだですょ💦
だから今日の晩ご飯はバナナ豆乳する予定だったのですが食欲は戻ったので食べましたww

明日も体重が増ぇてしまぅと思ぃますが100㌔代ならOKとします

今日は運動しなぃ分ゅっくりまったり出来きて嬉しぃです(´˘`*)...♪*゚

ではぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村