今日の記録
体重100.2㌔-700g
体脂肪46.8%-0.7%
筋肉量49.80kg+0.25kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
生理終了
フリパラツイスト1回
ステッパー1時間半
総歩数12002歩

朝ご飯
{8461DADB-7568-4CB2-A697-A20B188D2AF3}
キウイフルーツと4種の果実チアシード入り
キウイ3個


ぉ昼ご飯
{51314935-AF66-4BDB-9254-EA9784C86CCD}
キムチ
ごぼうサラダ+サラダミックス
松茸のぉ吸ぃ物+糸寒天
チャーハン+にんにく七味
(ネギ·焼豚·卵)

昨日の旦那の晩ご飯の残りのチャーハン
なかなか上手く出来た自信作♡(๑′ฅฅ‵๑)
旦那も昨日美味しぃって喜んでた
昨日買ったにんにく七味を早速チャーハンにかけて食べてみました

普通の七味ょりも辛さが少し強くてにんにく感はぁんまり分からなかった( ;∀;)ww

でも普通に美味しぃから良かった
ぃっはぁるからたくさんかけられる〜(♡´艸`)


そして晩ご飯
{C5BBA518-961B-4897-8235-11FC4629B611}
マッシュルームと枝豆のアヒージョ炒め
ポトフ
(大根·ウインナー·にんじん·玉ねぎ·じゃがぃも)

前々から枝豆のガーリック炒めが気になってて、どぉせならとマッシュルームも追加してアヒージョの素ににんにくチューブをプラスして作りましたぁ

ぁあ〜…にんにくってなんでこんな幸福感に包まれるんだろぅか酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブwww

寧ろ山盛りの枝豆のガーリック炒めだけで晩ご飯ぃぃかもしれなぃww
それぐらぃ美味しすぎたラブラブラブ!?

枝豆は今が旬ですからね
しかも枝豆ってダイエットにもぃぃんですって(๑>ᴗ<๑)

しばらく枝豆ガーリックが登場するかもですwww

そんでもって実は今ステッパーしながらブログを書ぃてぉりますww

ぃっも晩ご飯食べてステッパーしてぉ風呂入ってブログを書くのですが…

そぅするとぃっも書き始めるのが11時とか12時ぐらぃで、そこから1〜2時間かけてブログを書くので自分の時間が全くとれなぃ、寝るのが遅くなる…
ってぃぅことでステッパーしてる時間を有効活用出来るんじゃなぃか?
っとぃぅコトで、ステッパーをしながら大体の内容を書き込んでぉきまして、ぁとは総歩数などの入力をするだけでぃぃとぃぅ状態にしてますww

これなら時間が有効活用出来てぃぃww
我ながら器用だなと思ぃましたww

旦那にも「何してるの?w」

ぁたし「ブログ書きながらステッパーしてるww」

旦那「ょく出来るょねwwステッパーするだけでも大変なのにww」

っと言われぐらぃww
旦那がビックリしてぉりましたニヤニヤww

でもブログ書ぃてたら1時間半がぁっとぃぅ間なんですょww
だからぃぃかもww
揺れてるからちょっと酔ぅケドね( *´艸`)www

とりぁぇず昨日の調整は成功しました
700gも減った
良かったぁ
しかも体脂肪が久しぶりに46%代にまで下がった
そして筋肉量が49.80kgともぅ少しで50kgww
ゃっぱりスーパーヴァームが効ぃてるみたぃ
今日も結構汗かぃた
筋肉量はもぅ増ぇなくてぃぃからこのまま体脂肪が下がってくれるとぃぃなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

3日間のぉ休みぁっとぃぅまだったなぁ(´;ω;`)ww
明日絶対忙しぃから行きたくなぃ…
程々に頑張ってきますww


ではぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村