今日の記録
体重100.4㌔+100g
体脂肪47.3%+0.2%
筋肉量49.50kg-0.05kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
生理5日目
フリパラツイスト1回
ステッパー1時間
総歩数12346歩

ぁれ?
絶対今日体重101㌔以上増ぇると思ったのに…
寧ろ100gしか増ぇてなぃ…
そぅぃぇば昨日…
ステッパーしてた時にぉ腹が痛くなってその後結構便通がぁったんですょww
それからとぃぅもの快調だったゎけで…

もしかしたらだけど…
もぅ大分体が100㌔代の体型に慣れてきたのかも?
だから極端に食べるとそれを維持しょぅとして体が100㌔代に戻そぅとするのかも?

多分それが食べても太らなぃ人の体の仕組み?
代謝が良くなれば運動なんてしなくてもそれだけで食べて痩せるらしぃのです。
ぁたしはその体になりたぃです…
皆そぅだと思ぅケドww

だから代謝を上げることをすればぃぃんじゃなぃかな?って前々から思ぅのですが…
ではどぉしたら代謝が上がるのか。
ぃろぃろぁるんですょ。
ただ人にょって合ぅ合わなぃがぁるしそれが一生続けてぃけるものでなぃと意味がなぃので…
分かってはぃてもなかなか難しぃんですょね( ̄^ ̄゜)

ってなんか愚痴みたぃになってしまぃましたね💦💦

話しを戻します(^^;
ってコトで、思ったょり体重が増ぇなかったのでリセット日と言ってぃた今日はそこまでする必要がなぃなと思ったのでプチリセット日に変更しましたw

朝昼兼用です
{E703BA23-C128-47AA-9923-EB556CC2BF1F}
りんごとヨーグルトのスムージー
メロン
ねぎ豚丼(温玉のせ&ゆず七味がけ)

もし今日完全にリセット日にするなら丼ぶりだけなしにする予定でした
ぉ昼は普通に食べました。


晩ご飯です
{97548877-8D52-4AF9-BFF4-8379267CCA89}
バナナ豆乳
ちくわの磯辺揚げ(写真に写ってるの全部)
唐揚げ3個
揚げ焼売2個

本当はバナナ豆乳だけにする予定だったのですが…
旦那に食べた方が良ぃと言われたのと、空腹に負けました(>_<;)💦

旦那の残り物をつまみましたww
でも唐揚げと揚げ焼売は抑ぇたからぃぃことにするw

そして今日もスーパーヴァームを飲んで運動してみたケド…
汗凄ぃかくって聞ぃてたのに全然汗かかなぃんだケド…
寧ろトイレに行った時の方が暑くて汗が出るww

ぅーん…
エアコンが効ぃてるせぃなんだろぅか…?
明日はエアコン消してゃってみょぅと思ぅのですが…
でもね?汗をたくさんかけば痩せるってわけではなぃらしぃのです…
詳しくは忘れてしまったので説明出来なぃんですケド…( ;∀;)ww

今度調べときます( ー̀дー́ )ww

でもヴァームを飲んで運動した次の日はゃっぱり筋肉量が高くて体脂肪がぃっもょり増ぇなぃ…

だから全く効ぃてなぃゎけではなぃと思ぅ…

それに汗はそんなに出てなぃケド、体が芯からぽかぽかしてぃるのは実感してぃるので…
ただそれで効果的に体重が減る効果がぁるのかってぃぅと今のところ微妙とぃぅか無ぃに等しぃですね…(>_<;)💦💦

ウォーキングにだったら効くのかなぁ?

でも普通に筋トレとかしてる人もめっちゃ汗かぃて痩せたってコメントもたくさんぁったんですょねぇ…

明日から3日間仕事休みなのでぃろぃろ家の掃除だとか模様替ぇとか、久しぶりにゲームもしたぃし、本も読みたぃしゃりたぃコトはたくさんぁるので、休みを満喫出来たらなぁーって思ぃます

それではぉゃすみなさぃ



毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村