遅くなりましたが昨日の記録です

昨日の記録
体重99.60㌔+100g
体脂肪47.2%±0
筋肉量49.15kg±0
便通⭕
睡眠🔺
サプリ⭕
フリパラツイスト❌
ステッパー❌
総歩数20043歩


一昨日の夜はなんだかぁんまり寝れませんでした(^^;
そしてぃっもょり早ぃ時間に体重を測ってぃるのでぃっもと同じ時間だったらもしかしたら減ってたかもしれません( ̄▽ ̄;)

そして昨日はX JAPAN横浜アリーナライブ初日でした
ずぅーーーっと前から旦那が楽しみにしてぃたライブw
興奮してぁまり寝れなかったょぅで本当に可愛ぃ(♡´艸`)ww
朝からそゎそゎww

そして旦那の仕事仲間もグッズだけ買ぃに行きたぃそぅで車で一緒に連れて行ってくれるとぃぅコトで来る前にぉ金を下ろしに銀行へ朝から自転車でひとっ走りwww
遂に銀行の隣がハックなので薬とぁる物を見に行ってきて購入
※ぁる物とは今日の記録でご紹介します♪


そして帰りにセブンょった朝ごはんを買ってきて食べました
{13B284E4-0CD2-462F-93D6-D7E314E977BA}
ご飯
チョレギサラダ
ネギだれ唐揚げ
もつのゆず胡椒ポン酢
ジャンボフランク

朝から気合ぃを入れてガッツリ食べました
ってぃぅのもグッズ買ぃ終わったら絶対ぉ昼ご飯が遅くなると思ったので朝はしっかり食べて行きました(^^;

そして迎ぇにきてもらぃ、車で横浜アリーナへ🚗💨

無事に着きました
{1209AC77-E1A1-4788-9C54-168B22B66F22}

正面入り口にドドーンとVIP専用の門が作られてぃましたww
この行列にぁたしたちも並びましたw
でも2年前?のアリーナの時ょり人は少なかったです
日傘を持ってぃってたので汗は凄ぃケド2年前ょりは快適でしたwww

ゃっぱり日の光が半端なぃので日傘がなかった人たちが本当に可哀想でした(T^T)💦💦

そしてグッズ販売が開始時間ょりも遅れてゃっと少し列が動き始めたケド…

{298B319A-C7D8-4872-A816-C761CD269DD9}

ゃっぱり2年前と同じアリーナの周りをぐるっと半周するょぅに並んで、並び始めて3時間ぐらぃでゃっと中に入ってグッズを購入出来ました(^^;
グッズ会場の写真は撮れませんでしたので公式Twitterから見て下さぃw


そんなに並んでぃなかったにもかかわらずぃろんな物がSOULD OUTになってて旦那が欲しかったhideのマフラータオルは買えませんでした…
他にも買えなかったものがぁりますが旦那と一緒に行った仕事仲間とまた月曜日の最終日にグッズ買ぃに行くみたぃなのでそこで買ぇるとぃぃケド…

そして15時ぐらぃにゃっとぉ昼ご飯www
近くのファミレスは混んでて入れなかった為サブウェイに行ってきましたw
{AA782468-A2AB-4008-9855-887E98437675}

{A0A8820D-4365-4D1C-BE77-16CD37BAE7F4}

ハニーオーツが良かったのになかったのでセサミにしました(^^;


{E2C60214-3D92-43CB-8E67-36218060A9FC}
エビアボカド(トマト+レタス+玉ねぎ)
ポテト(辛味バーベーキュー味)
メロンクリームソーダ


ここで仕事仲間の人は帰って、近くにショッピングモールがぁってその中にしまむらがぁったので少しぉ買ぃ物してなんかまだ物足りなくてファーストキッチンへ
{DA625C11-2D18-45FC-BC94-80F580116D5B}

{88961027-D270-40E0-BDCB-205FDF8131A6}
バナナチョコのなんとかww
とろたまクリームソース照り焼きチキンバーガー

1度食べてみたかったんだょねぇー(♡´艸`)ww

それからセブンで会場で食べるぉにぎりを購入してぃざライブ会場へ

{7026DE2D-2D61-45D8-ABCE-5E42327468C5}

会場は18時頃に予定通り入場出来ました
そして18時半頃に映画WE ARE Xの上映が始まりその1時間後ぐらぃにライブが始まり今回ドラムなしの初アコースティックライブでしたが、ファンではなぃぁたしでもとっても楽しめて本当に楽しくてファンになりそぅでしたwwww

初日からもぅToshlなんか全力疾走で確かにドラムがなぃのは少し物足りなぃケド…
でもそれでも充分超えたライブを見るコトが出来ました
2人で大満足して帰ってきました(๑>ᴗ<๑)

そして帰ってきたのが丁度深夜ww
そして晩ご飯食べたのが深夜1時www
{5B962B1C-1FC6-4468-B056-E9D747B3EB14}
ツナぉにぎり
大葉味噌ぉにぎり
ゆず塩大根おろしのワカメラーメン
キムチ

結局会場てぉにぎりが食べられなかったので帰ってきて食べましたw
本当は外食して帰ろぅか迷ったのですが…
もぅ汗だくで早くぉ風呂に入りたかったのと、荷物もぃっぱぃだったので家で適当に食べょぅとなってこぅなりましたww
もぅ明日は体重増ぇてもぃぃとぃぅ覚悟でご飯を食べましたw

疲れたケド本当に幸せな1日になりました 

ではまた夜に


毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村