今日の記録
体重101.8㌔±0
体脂肪48%-0.3%
筋肉量+0.20kg
睡眠⭕
便通🔺
サプリ❌
今日の総歩数12823歩

今日は楽しみにしてぃたまんパクに行ってきました
{F1BB1D0C-E31A-4CED-8026-2A2B747B3641}

そしてぉ昼ご飯⬇️
{5E7D7EB8-4A07-44BD-8C7A-45F88F5C117E}
{5C631D5E-8538-4E94-8C1B-22B61BDE6C20}
とろサーモンといくらの親子丼(全完食)
名古屋コーチンの親子丼(2口)
高級ハンバーグ(2口)
牛タンカレー(2口)
牛タンつくね(1本)
牛タン(2枚)
麦ご飯(3口)
丸ごとメロンクリームソーダ(全完食)


本当はもっと食べたぃものがぁったのですが全然食べられませんでしたww
本当は牛タンとご飯セットぁたしが食べたくて頼んだのに、とろサーモンといくらの親子丼を食べたら結構ぉ腹がぃっぱぃになってしまって全然食べられなくって殆ど旦那が食べましたww
そして旦那が頼んだものを味見させて頂きましたww
そして最後にどぉしても頼んでみたかった丸ごとメロンクリームソーダww
メロン自体がキンキンに凍っててもの凄ぃ食べごたぇで食べるのに30分以上かかりましたww
※旦那はメロンが嫌ぃなので1人で頑張って食べたww

ってことでww
食べれなかったものは来年もしぁったらリベンジしますww
肉フェスょり全然オススメです⁉️⁉️
肉フェスは量が全然なぃのにめっちゃ高ぃんですょ(;´Д`)💦💦
ぁと、ラーメン女子博もオススメです💖

そして今回食べたものの中で特にオススメなのがハンバーグです⁉️⁉️
1個1000円しますが1000円の価値がぁります⁉️⁉️⁉️💖
注文を受けてからハンバーグを整形して焼くので10分かかりますがめちゃくちゃ美味しぃ肉の味が広がり、豆腐のょぅにふゎふゎしててハンバーグ好きの旦那が大絶賛でした(♡´艸`)⁉️⁉️💖

めっちゃ暑かったケド行って本当に良かったです

来年も絶対に行きます💖
今から楽しみです(♡´艸`)✨
5日の月曜日までゃってますので行ける方は是非行ってみて下さぃ🎶✨

そして晩ご飯は旦那にまたラーメンをリクエストされたので…きました!?w
灰音の特製ラーメンですwww
{7872B8BE-9248-4DDC-9EB3-188C688FEFD3}
上の写真のラーメンが旦那が選んだラーメンで下のラーメンがぁたしが選んだラーメンで、前にこの鍋つゆ美味しぃですょ!?とご紹介した名古屋にぉ店がぁる赤から鍋のラーメンバージョンです♡(๑′ฅฅ‵๑)
そして真ん中の写真がその赤からラーメンです🌟
具材はぃっもと同じでほうれん草·メンマ·味玉·のり·ぉ肉屋さんで購入した煮豚です🎶✨

でも食べてみたらラーメンだと鍋ょりも辛くて殆ど麺を残してしまぃました(T^T)💦💦
殆ど具材だけ食べました( ̄▽ ̄;)ww
こちらのラーメンを食べる時は後入れの辛ぃ粉の量を調整して入れた方がぃぃです(^^;

そして先月のダイエット結果を発表したぃなと思ぃます

※5月は3日から測ったので3日の体重からの比較になります(^^;

5月の結果
5月3日の体重102.4㌔
5月31日の体重101.8㌔
1ヵ月で減った記録は…
-600g減!?
運動を全くせず食事制限だけでょく太らなかったなぁたし( ̄▽ ̄;)ww
6月はステッパーを買ったから頑張って運動するぞー(ง •̀_•́)ง⁉️🔥🔥🔥
6月こそ⁉️2桁目指して頑張るぞー(๑>ᴗ<๑)ノ🌟
今日はたくさん食べたケドたくさん歩ぃてぃっぱぃ汗かぃたからぃぃコトにするw
明日は久しぶりに友達とコストコでぉ買ぃ物💖
ぉ肉を買ぅんだケド冷凍庫がぃっぱぃなので頑張って冷凍庫消化しなくっちゃ(;´Д`)💦💦
明日の晩ご飯はコストコのぉ寿司を買ってくる予定です🎶✨
ぉ昼ご飯はまだどぉなるか分からなぃです💦
とりぁぇず明日朝早ぃのでぉゃすみなさぃ🌟



毎日ダイエット頑張ってます♪
良かったら応援宜しくぉ願ぃします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村