ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

今日も酷い下げでしたガーン

含み益が400万円切ってしまいましたガーン

どこまで下がるんでしょう!?

買いたい銘柄も物色中です!!



前日比

−220080円ゲローあせるあせる

資産がどんどん減ってます!!

明日こそ上がって欲しいです!!



売買無しです



持ち株のポーラオルビスがどこまでも下がっているので400株優待目指そうかなぁと思い始めました

優待でもらったボディーソープが気に入ったので、増やそうかなぁどうしようかなぁと思っていますニコニコ

ここまで下がるとナンピンはしておきたい・・・

また皆さんのブログにお邪魔させてもらって、物色したいと思いますニコニコ

売買は自己責任で物色させてもらいますのでご安心をおねがい



息子の咳が酷く今日はプリントを2枚だけしただけなので朝学習のブログは無しです


読んでいただきありがとうございましたニコニコ