ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

今日の日経平均は凄い下げましたねえーん

含み益があっという間に減ってしまいましたガーン

明日は上がります様に!!



前日比

−343560円あせるあせる煽り

酷い下げっぷりでしたびっくり

見ないのが一番です口笛




売買無しです

昨日の増配を発表したカナデン(8081)を買値上回れば売りたかったのですが、午前中に見れなかったのが悔やまれます・・悲しい

カナデンはまだ含み損です悲しい



ラブラブフジオフードから優待品ラブラブ


食事券3000円分が届きましたおねがい

フジオフード(2752)様ありがとうございますラブ




ラブラブイオン優待還元金ラブラブ


イオンオーナーズカード3%還元です

現金で貰えるのが嬉しいですおねがい

イオン(8267)様ありがとうございますラブ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ