ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD 3枚

たぶお式プリント6枚

手書きの掛け算1枚


くり下がりの引き算を今日も頑張りましたハイハイ毎日よちよち歩きぐらいの進歩ですが、理解が進んでいるのがすごくわかります

何も言わなくても解いてくれるようになってきましたラブ

成長してるなぁ毎日ニコニコ

定着するまでこつこつ頑張りますにっこり


5分ドリル、今日も1ページです



積み木問題

後ろから見た図がまだまだ間違っていたりあっていたりと完璧ではない状態ですが、本人が楽しんでやっているのであまり指摘せず進めていってます



1分おんどくは308番まで読みました

2巡目です(3/12〜)



ORTレベル1、3冊

これでレベル1は終わりました

明日からレベル2です

レベル1は簡単でした、繰り返さず2へ進みたいと思いますにっこり


朝学習は以上ですニコニコ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ