ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

今日も子供のお迎えなどで忙しくて全く見れずでしたが、何もしなくても増えてて嬉しいですラブラブ




前日比

+154690円

かなり増えててありがたいです!!

明日も見れないと思うので、ほったらかし投資です爆笑

明日もあがりますように!!



売買なしです

NTTを指値しようか迷い中です



ラブラブ東海カーボンから優待品ラブラブ


三越の包み紙!!優待品がとても高級感ありました



中身はカレーですおねがい


とっても助かりますラブ

東海カーボン様ありがとうございました


ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ