ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリント6枚

手書きプリント1枚


たぶお式プリントの足し引き算同じものを2回やってなんとか慣れてもらおうとやってます

数をこなして頑張ろうと思いますニコニコ



点描写1ページ

積み木の数1ページ

積み木-ブロック推理1ページ

どれも慣れてきていてというか、どちらかというと好きみたいで、どんどんやってくれるので助かります

今は足し引き算が一番苦戦中です笑い泣き


この3冊はどれももう終わりそうなので、次のをお買い物マラソンで買いたいと思いますニコニコ




5分ドリルは2ページやりました

たまに2ページやれる様になってるので、無理せずできる時に2ページやっていきたいなぁと思いますニコニコ



1分おんどくは242番目まで読みました

2巡目です飛び出すハート



自力読みORT3冊

BOB BOOKS  1冊こちらは初見です


ORTは夜レベル5をおんどくしているので、レベル1の文字が大きくて読みやすいらしいです

そう言える様になってくれて嬉しいです泣き笑い


読んでいただきありがとうございましたニコニコ