ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今回で3回目のキッザニアですにっこり

今日はお友達と5組で行ってきました


今日できたアクティビティの数は


4つだけですえーん


春休み恐るべしあせるあせる


朝7時30分にお友達が団体受付をしてくれましたが、受付番号は71番目びっくりみんな早いなぁ

何時から並んでるんだろう!?


そして入場してから、初めのアクティビティの予約時間が取れたのも11時30分ガーン

混み具合が本当に凄かったですびっくり


ラブラブ1つ目のアクティビティ


送配電会社


予約時間までは空いているアクティビティはできるので、まずはこちらをやりました


このアクティビティは3回目です

息子が気に入っているので、空いてるうちにやっておきたいアクティビティです


これに乗れるのも楽しみにしている息子です飛び出すハート


ラブラブ2つ目のアクティビティ


歯科医院


前回やりたかったけど、歯科医師の方が空いてなくて歯科衛生士しか空いてなかったので、今回はリベンジで行ってきました


昨日ちょうど歯医者に行ってきたところで、歯を削る機械をやってみたかったらしく、これができて喜んでいましたニコニコ


ラブラブ3つ目のアクティビティ

朝一番で予約をしたショコラティエ


すでに受付終了になっていましたびっくり

恐るべし春休み!!



ショコラティエのアクティビティは今回一緒に行ったお友達5人で一緒に行きましたラブラブ

1つでもみんなと一緒に行けてしかもずっとやりたかったお仕事の1つなので、ここが1番楽しかったと言っていましたにっこり

終わった後に自分で作ったチョコレートをすぐに食べてしまって、美味しかったからか私には一口もくれなかったです笑い泣き

凄く人気なのもわかります!!


ラブラブ4つ目のアクティビティ


最後のアクティビティはパイロット


ANAのパイロットのお仕事です


これはハマりました飛び出すハート

男の子は操縦するアクティビティ好きなんじゃないかなぁニコニコ

説明を聞いている時はふざけて聞いていなかったのに、操縦の時は真剣でした!!


パイロットのアクティビティが終わったのは14時で、あと1時間余っていたので、普段ならあと1つできるほどなのですが、この日は本当にすごい人で、


アクティビティの空き状況を見るアプリは14時前からもう表示なしになっていましたガーン


やっぱり行くなら平日が良いですね飛び出すハート



アクティビティは4つしかできませんでしたが、キッザニアとても楽しかったですニコニコ



あと今日は初めてアルバイトもしてみました

空いている隙間時間にアルバイトをしてキッゾが貰えます


アルバイトアクティビティ!!

受付しておりませんとでていても、アルバイトありますか?と聞くと、やっていましたウインク

今回やったのは宅配ヤマトのアルバイトで、地図をもらって目的地まで荷物を届けるアルバイトです


地図を見ながら目的地までお届けできましたにっこり飛び出すハート

アルバイトは普通のアクティビティと違って、衣装がないので、そこがちょっと物足りないけど、子供は働いてキッゾが貰えるので喜んでいましたにっこり

次のアクティビティまで時間が空いていたら、アルバイトで時間潰しもありかなぁと思いますニコニコ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ


キッザニアで色々貰うのでカバンは軽い方がいいです

私はエコバッグで行きました飛び出すハート