ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリント4枚


繰り上がり足し算は今日も同じプリントなので抵抗感なくできていましたニコニコ

だいぶ理解できているなぁと思いました

回転図形は1巡してまた1からだから今日のは簡単だったみたいでこちらもすらすらできていました

文字の回転になると難しいみたいです悲しい



5分ドリル、1ページやりました

3分ほどでできていたので、難易度もちょうど良いのだと思います



積み木の問題

これも慣れてきました

実際に積まなくても今日はできていたので、できるだけ毎日やっていこうと思います




1分おんどくは204番目まで読みました

2巡目です

物語はすらすらと読めるようになってきましたニコニコ



自力読みはORT2冊

初見自力読みはFirst little readers1冊

今の所初見でも自力読みできていますニコニコ

夕方はORTレベル5の音読も頑張っていますにっこり



七田式教室の今月の課題で、1から50まで順番に覚えて発表しないといけません

今日は10まで覚えれてたけど、明日には綺麗さっぱり忘れているとおもうので毎日コツコツ1ヶ月間やっていきます

だいぶ記憶力もついてきたので、覚えて自信に繋げたいですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ