ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

今日は3月権利日なので、今日の含み益は今年1番の高値かもあせるあせる

当分この金額を超えられない含み益になりそうです笑い泣き




今日の売買

3月権利のカナデンですが、指値して出かけていたら刺さってましたびっくり

権利はとれたけど、権利落で当分お付き合いになりそうウインク

4月権利のヤーマンはちょっと買うのが早かったかもですが、買っちゃいました飛び出すハート




ラブラブ配当金入金ラブラブ


エプコ(2311)様、ヒューリック(3003)様、ビーピーカストロール(5015)様ありがとうございますおねがい飛び出すハート

配当金ありがたいです飛び出すハート


明日の権利落でどれぐらい含み益が減るのかドキドキです泣き笑いお手柔らかにウインク


読んでいただきありがとうございましたニコニコ


花粉症が酷くてマスクまたお世話になります笑い泣きやっとマスクなしで出かけれるようになったのに笑い泣き