ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリント6枚


たぶお式プリント、くり下がりの引き算を新しく教えました

慣れていないので難しいかもしれませんが、一緒にやっている感じでは頑張って理解しようとしていて嫌がる感じもありませんでしたニコニコ

とりあえず当分は慣れるまで繰り返しやりたいと思います



積み木の問題3ページやりました



読解は今日も1ページしかできませんでした・・

夕方できたらやりたいなぁと思います



1分おんどくは152番目まで読みました

2巡目です


英検5級の問題集を1問

毎日コツコツ積み重ねていきたいと思います

そのうち2問できるようになるのを待って、どんどんふやしていきたいです

だいぶ日にちがかかると思いますが・・・あせるあせる

読む力をつけなくては・・

5級のリスニングの方はほぼ正解で、あまり間違えないので、ここ心配なさそう


自力読みはこちら3冊

ORTは読んだことがあるので普通に読めました

First readerも初見だけど、今のところ簡単に読めています



読んでいただきありがとうございましたニコニコ