ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD3枚

たぶお式プリントP3枚 P補充A3枚


たぶお式プリントP補充Aの線分図が息子には分かりやすかった様です

補充プリントを買って良かったです

線分図大事かも!!イメージつかめたかもしれません

Pの回転図形は2巡目

今日の分はできていました、明日からの分も理解できてて欲しいです


立方体の数と点描写は以前から使っていたものの続きを再開しました

ピグマリオンの教材です


5分ドリル

こちらはとても簡単な様です

昨日よりも早くやれていました

読むのが早くなったなぁと感心しています



1分おんどくは

78番目まで読みました

2巡目です



こちらは初見の自力読みです

英語も日本語も自力読みどんどん頑張っていきたいです!!


今日の朝学習は以上です


読んでいただきありがとうございましたニコニコ