ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK1枚 P3枚 P補充A4枚


たぶお式はPの補充が届いたので早速やってみました

慣れていないので少し考えていましたが、すぐにやり方を理解して2枚目はスラスラできていましたニコニコ

でもタイムは遅いです・・

回転図形が苦手です

最初は行けそうと思ったけど、向きがまだわかってませんでした

気長にやっていきます!!



今日から読解はこちらをやりました

最初だからだと思いますが、すごく簡単だと言っていました

買ってよかったですニコニコ

息子のレベルにあったものが見つかって良かったですニコニコ



1分おんどくは64番目まで読みました

2巡目です



朝学習は以上です

今日はおじいちゃんおばあちゃんが来るので、夕学習なしですニコニコ

お昼は息子のリクエストでくら寿司に行ってきました



読んでいただきありがとうございましたニコニコ