ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 2枚

たぶお式プリントK 6枚


たぶお式プリントの立方体の数が今日急に驚きの速さでやれるようになっていましたニコニコ

慣れてきたなぁと思いますニコニコ

たぶお式プリントのP1補充が欲しいので、たぶお先生の販売再開を待ち望んでいます



ORT音読1冊

今日は1冊だけ

またお風呂上がりに読みます



今日の図書はこちらを読みました

そろそろ理科もやっていかないとなので、先ずは絵本からにっこり




ラブラブ夜学習ラブラブ

今日は夜学習も


見づらいですねガーン

朝残した七田式プリントのもじ1枚

くもんロジカル国語1ページ

Sound great3

1分音読2ページ

こぐま会 1から10までのけいさん





紐通しをやりました



帰ってきてからは30分ほどまでと決めているので、ここまでやれましたにっこり


ORTの音読をお風呂上がりに読んで今日の学習は終わりですニコニコ


今日も頑張りましたびっくりマーク


読んでいただきありがとうございましたニコニコ