ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 6枚


たぶお式プリント立方体の数は引き続き昨日と同じものです

だいぶん早くなってきました

毎日の繰り返しなので嫌がることもなくやってくれるので今日はスムーズでした

明日も同じものをしたいと思っています

計算の方は、すらすらできているんだけど、私的にはもう少し早くできるようにならないかなぁ・・というところです


今日も1ページ


自分で囲って解凍できていたので、だいぶんできるようになってきたなぁと思いますニコニコ



ORT音読2冊

今日は久々にレベル1も読みました

簡単!と言って笑ってましたにっこり成長してますねニコニコ





朝学習は以上ですニコニコ




ラブラブ映画ラブラブ


今日はドラえもんの映画を観に行きました

映画はイオンオーナーズカードビックリマークビックリマークおねがい


映画のチケットを買いに行ってみると

なんとびっくりマークショックなことがありましたびっくりマーク


いつもお世話になっていたポップコーン無料券が終了していましたガーン

かなりショックでしたえーん

なくなったものは仕方ないので今日は自腹でポップコーン買いました

やっぱり映画を見る時はポップコーン食べたいので爆笑


バター醤油味が好きです


ドラえもんの映画ですが、14時55分の分でなんとか横並び3人分のチケットが取れましたが、それまでのはもういっぱいで、私たちが見た時間の分もそのあと完売になっていました

日曜日で始まったばかりなのもありますが、すごい人気ですね!!


あまり内容を書くとネタバレになっちゃうので、子供に聞いた感想を書きますね・・

映画どうだった?ときくと、息子は歌を歌い始めました爆笑

歌が印象的だったようですウインク

タイトルも地球シンフォニーなので的を得ているかも!?!?!?


骨折している主人を車椅子に乗せて、混んでる中大変でしたが、家族で観れてその後ドラえもんの映画の話もできて良かったですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ