ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 2枚

たぶお式プリントK 5枚


今日のたぶお式プリントの引き算は苦戦しました

8の段が3分かかったことで、悔しかったのかぐだぐだになってしまいました悲しい

慣れるまでまたひたすらやり続けたいと思います

時間を計らずやりたいのだけれど、息子が自分からタイマーをつけてしまうので、どうしようもなく・・・悲しい




ORT音読2冊

新しいのを出したので嬉しそうにしていましたにっこり

レベル5は本当に面白いです



1分おんどくを今日は朝もやりました

「てぶくろをかいに」の続きを読みたいとのことで、ここから読みました

1分おんどくのこの本も351まできました

全部で366までなので、本当にあと少しです飛び出すハート

来週中にはおわりそうなかんじですにっこり

1年かけて読んできたので、達成感が出そうです


夕方に七田式プリントDのもじと

くもんのロジカは国語をやる予定ですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ