ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 6枚


たぶお式プリント、計算力がだいぶついてきました

立方体の数も足し算ができないと遅くなってしまうので、足し算は本当に大切だなぁとおもいます

いかに早く計算できるかだなぁとおもいます

たぶお式プリントKの次のPにいこうと思っていたけど、しっかり教えたいのでP補充を購入しようかと思っています

たぶお先生が今大変なことになっているので、プリント購入ができないので、今は持っているプリントをしっかりとやろうと思います

たぶお先生頑張ってください!!




ORT音読2冊


こちらを1ページやりました

七田式のプリントも今読解の所で、ロジカル国語も少しずつ難しくなってきました

これはどれのことですか?など、「これ」、「それ」というのがでてきていて、前後の文章をしっかり読み直さないと難しいです


今日からこちら3を始めました

3は苦戦しそうです


今日はちょっと長くかかりました

55分ぐらい・・

途中で切り上げたほうが良かったかなぁ・・

長いと嫌になるかもしれないですよね悲しい反省


読んでいただきありがとうございましたニコニコ