ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

400万代キープしてますおねがい

明日はまた300万代逆戻りかもガーン


明日も持ち株があがりますように!!





ラブラブ今日の売買ラブラブ


ラブラブ売りは


SDSホールディングスを300株売りました

まさか優待新設で下がると思わなかったので、100株残して売却


SDSホールディングスは売る気がなかっただけに、下がると売ってしまう握力のなさでした・・・泣き笑い

下がったところを売ったので利益少なすぎ・・笑い泣き



ラブラブ買いは

100株 特定口座です 


読んでいただきありがとうございましたニコニコ