ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



ラブラブ朝学習ラブラブ




七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 5枚


計算が早くなってきたので、1枚増やしても大丈夫そうと判断して計算プリント3枚にしましたにっこり

気づいてないのか、息子は何も文句も言わずにだったのだ明日からたぶお式プリントは1枚増やそうと思いますニコニコ

日に日に成長しています立ち上がる




↓今日もこちらを1ページ




ORT音読2冊

レベル5からぐんと面白くなってますにっこり

そして読みやすいです!!




1分おんどくを今日は車の中でやりました

おにろくの話が面白いらしく昨日の夜も読んだ同じところを読んでいました

1分おんどくは今は夜のお風呂上がりにやることが多いです

毎日コツコツやっているので、そろそろ終わりも見えてきましたおねがい



331まできました!!


1年ほどかかり最後までできたら達成感がものすごく湧きそうです←達成感は私だけかなぁ?泣き笑い


今日は幼稚園までの車の中で絵本を読まなかったので、お迎えの時に読んであげようと思いますニコニコ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ