ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益


400万円超えましたニコニコ

やっともどってきたーびっくりマーク

このままもっと上がってねーびっくりマーク




前日比


+84790円増えました目がハート

毎日毎日一喜一憂ですウインク




ラブラブ今日の売買ラブラブ


SDSホールディングスを売る予定だったけど、怪しい買いが入っていたので、売らずにホールドしたので、売買は無しです



↓昨日100株だけ売ったブログ


ラブラブSDS HD株主優待導入ラブラブ



現在400株しか持ってないから、該当しないので貰えないです・・ガーン含み損からずっと持ってたのになぁ・・

あと600株買うか、上がったところで売ってしまうか・・悩むなぁショボーン

ここの社長のやる気が感じられるので保有していたい気もするんだけど・・


売買は自己責任で・・


読んでいただきありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 

ひらかたパークに行った時に荷物が多くて、たくさん入るのが欲しいラブラブ

汚れても気にならないものが欲しいですラブラブ