ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 4枚

手書きの計算 1枚


計算が更に早くなってきましたニコニコ

のんびりやな息子も、計算の時は早くやらなくっちゃと思うようになってきていて、タイムを測らないと怒るようになってきましたびっくり

タイムが早くなるのが自分でもわかってきていて楽しいみたいですニコニコ





物語なので読むのも苦無く読んでますにっこり

だんだん慣れてきましたニコニコ




今日の英語音読はこの2冊

星座に少し興味持っているので、読んでみました


わかりやすい英語なので読みやすいですニコニコ




幼稚園に行く間に読んだ絵本です

かみなりの本を気に入ったみたいで、今日も読んでましたにっこり


朝学習は以上です


読んでいただきありがとうございましたニコニコ