ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 2枚

たぶお式プリントK 3枚

手書きの引き算1枚



七田式プリントのもじだけ時間が間に合わずできなくて、家に帰ってきてからやると言っていましたが・・どうかなぁ爆笑あせるあせる


今日はスイミングがあるので、帰ってからは疲れてるだろうから出来なさそう



ことわざカード、5枚中4枚覚えてましたニコニコ

絵があるので覚えやすいのか、暗記力があがってきたのか、絵がついてるカードはすぐに覚えれてます



慣用句カード、こちらも5枚中4枚覚えてましたニコニコ



今日の音読は、BOB BOOKSとscienceにしました

男の子だからか、年齢的なものなのかscienceに興味持ってますね目がハート


中身はこんな感じです↓

読みやすく簡単になっています

scienceに出てくる単語も知らない単語が多くて、覚えるのにちょうどいいですにっこり


今日は幼稚園までの間の絵本は読まずでした

帰りは読んであげようかなぁと思います


読んでいただきありがとうございましたニコニコ


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>