ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は枚方パークで開催される仮面ライダーガッチャードショーに行ってきましたにっこり


我が家は枚方パークまで徒歩圏内でして、朝のテレビキングオージャーがおわって10時過ぎに家を出ても11時からのショーにじゅうぶん間に合いますニコニコ


今回の枚方パークへは

株主優待を使用しましたニコニコ

京阪HD(9045)様ありがとうございましたニコニコ


家から近いので年パスをずっと持っていたのですが、去年からは更新せずに株主優待で年2回行く事にしました



ラブラブ仮面ライダーガッチャードショーラブラブ


仮面ライダーが大好きな息子には夢のコラボでした

ギーツとガッチャードのショーです



握手会にも参加しました

500円の色紙を買うと、サインをしてくれて握手もそれぞれみんなしてくれますにっこり

ギーツやバッファはハグしてくれて、息子も大喜びでした立ち上がる


ショーの内容も面白くて、ガッチャードがんばれー!とか大声で叫んでいましたにっこり

本当に楽しかったです!!


ちなみに14時からのショーも観ましたニコニコ



息子が昨日から計画していた通りの行動で行ったので、11時のショーが終わってからウィンターカーニバルへ行きました

ひらかたパークの中に期間限定で開催されている雪のコーナーです


1人700円

こちらも株主優待でタダでいけました

ほんと助かりますニコニコ



ラブラブウィンターカーニバルラブラブ



今日は暖かくてちょっと雪がとけてたかなぁ・・

大阪では雪を見る事自体がほとんどないので、息子は雪をみて嬉しそうでしたニコニコ

また行ってあげたいですニコニコ



乗り物には乗らずにガッチャーショーを2回とウィンターカーニバルに行って帰ってきました

たくさん遊べて息子も大満足でしたニコニコ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ