ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 4枚


たぶお式を始めてからプリントをするのにタイムを測るようになって、プリントを早くやれるようになってきましたニコニコ

オンラインにはなかなか参加できていませんが、オンラインの効果があったなぁとおもっています

また参加して刺激をもらいたいなぁと思います


たぶお式プリントKの足し算はスラスラできるようになってきましたが、グループラインの同じプリントをやっている年中の方のを見ているとタイムが早いのでうちももっとやり込まないとなぁとおもいました

計算が遅いといざテストを受けるとなった時に時間が足りなかった、と言うことになってしまう恐れがあるので、今のうちにしっかりと足し算引き算はやっていきたいですニコニコそして掛け算割り算へと繋げていきたい!!




ORTの音読2冊

今週の英会話でみんなの前で読む本の練習をしました


いつもは夜にインプット系はやりますが、今日は朝にやりました

このくもんのカードの3集を今やっています

もうすぐ終わりそうなので、また1集から復習していこうと思います

絵がついてるからとっつきがよかったですにっこり



幼稚園までの送迎の車の中で読んだ絵本2冊


朝学習は以上ですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたニコニコ