ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




ラブラブ朝学習ラブラブ

今日は主人の実家での朝学習

おじいちゃんおばあちゃんに得意げに足し算を披露していましたにっこり



七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 4枚


たぶお式プリントは昨日息子が選びました

何回もやってるので早くできるところを見せたいらしく、息子からのリクエストでしたニコニコ


おじいちゃんおばあちゃんも大袈裟に褒めてくれるので息子も大喜びで楽しくやってくれましたニコニコ




いつものORTですが、音読ではなく、内容に沿って再現してみました

何度も読んでいるので、スラスラ英語で会話が出てきていて凄いなぁと思いましたラブ


もうフレーズを覚えているみたいで、こうやって語彙力も増えていくんだなぁと思いました


おじいちゃんおばあちゃんにも英語で話しかけて、その都度褒めてもらって楽しかったみたいで、これだけで1時間ほど遊べました

オススメですおねがい


今からランドセルを見に行って、お昼ご飯を食べたら離宮公園に行く予定です


読んでいただきありがとうございましたニコニコ