ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





今日の日経平均+743.36

恩恵全くなしでした滝汗


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

400万円切ってしまいました悲しい

含み益だけど、毎日一喜一憂してしまいます笑い泣き

明日は私の持ち株頑張って欲しいです!!



前日比

日経の恩恵はなく持ち株はマイナスでした悲しい




ラブラブ持ち株増配ラブラブ


ラブラブピーエス三菱(1871) 2円増配クラッカー


ラブラブムトー精工(7927) 8円増配クラッカー


持ってるだけで配当金が増えてありがたいですラブ



売買なしです


読んでいただきありがとうございましたニコニコ