ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

今日は増えましたおねがい


ラブラブ持ち株増配ラブラブ

ラブラブ佐藤商事(8065) 2円増配←昨日決算でしたが、気づか ず今日気付きましたあせるあせる


ラブラブ日本製鉄(5401) 10円増配


増配があると嬉しいですラブ

年間配当が勝手に増えてくれると長期保有の甲斐があります


ラブラブ優待のお知らせラブラブ



エプコから優待の案内が届きました!!

去年も応募しましたが当たりませんでした

今年も張り切って応募したいと思います飛び出すハート飛び出すハート


読んでいただきありがとうございますニコニコ