ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益

だんだん減ってきました悲しい


前日比

今日も減りました悲しい


ラブラブ配当金入金ラブラブ



毎日コムネット様から配当金入金がありました、ありがとうございますおねがい

優待目的で保有しているので、配当もあると助かりますおねがい



ラブラブ前澤化成工業より優待品ラブラブ



こちらは300株保有していますニコニコ

できれば1000株まで増やしたいです!!



300株なのでプレミアム優待クラブポイント3000ポイント貰えましたおねがい

このポイントは手数料取られますが、ウィルズコインに交換しました



ウィルズコインでカフェチケットと交換する予定ですラブ

だいたいはスタバで使う予定ラブ

ありがたいです


お読みいただきありがとうございました