ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益↓



今日はとっても悲惨でしたガーンガーン

金曜日にナンピンしていたSDSホールディングスが

ストップ安ゲローゲローゲロー



今日上がったらやっと含み損解消して売れると思っていたのに、ナンピンしてしまって更に傷口を広げることになってしまいましたえーん

現在500株保有ゲロー

明日も悲惨なことになりそうですゲロー

素直に高配当株だけで売買が安全ですね悲しい反省・・




ラブラブ株主優待で日用品ラブラブ




株主優待のQUOカードで日用品を買いましたニコニコ

QUOカード本当に助かりますラブラブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

明日も頑張ります笑