ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ今日の朝学習ラブラブ


今日は英検があるのでプリントを嫌がったらやめようかと思っていましたが、いつも通りやってくれました


七田式プリントD 3枚

たぶお式プリントK 3枚


たぶお式プリントの計算問題は昨日と同じタイムで、まだまだこの形についていけてないようです

何回も繰り返しが大切なので、ここはコピーして慣れるまで何回も繰り返したいと思います飛び出すハート


英検前にフォニックス読み



簡単に読める物にしました

喜んで読んでいたので、このまま良い状態で英検を受けてくれたらいいなぁと思いますニコニコ


今日は朝学習は以上ですニコニコ




今英検を受けにきてますが、外のモニターから見ていると、ちゃんと座ってなかったり、先生に話しかけたりしていました泣き笑い

なかなかこういう試験会場で受けることってないので、私も参考になりました

息子もまだまだ集中できる年齢ではないので、私が横にいなくて1人でどこまでできているのかわかりませんが、こういうことも親としても今後の経験として参考にしていきたいと思います!!

英検頑張っただけでも偉い👏

終わったら抱きしめてあげたいですラブ