ご訪問いただきありがとうございますニコニコ 


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益↓


含み益が400万円超えましたグッド!

素直に嬉しいですおねがい



前日比↓


+211400円!!

増えて嬉しいですニコニコ

どこまであがるんでしょう?売るのが下手なので、いつ売り時か難しいです



昨日決算だった持ち株はSBIグローバルとヒューリックがあがってくれましたニコニコ


思ってた通りエレマテックが・・・泣き笑い

減配の心配もあるのでどうしようかなぁ・・・




ラブラブ今日の持ち株増配ラブラブ


ラブラブ四電工(1939) 100株

20円増配ラブ

持ってるだけで配当が増えて本当にありがたいです、ありがとうございますニコニコ



ラブラブたけびし(7510) 100株

4円増配ラブ

優待もあって、配当も良いのでありがたいですニコニコ


年間100万円配当目指して頑張りますニコニコ


他の方のブログを参考に高配当銘柄を買っていきたいのでこれからもよろしくお願いします🙇

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』UQモバイル