ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ持ち株ラブラブ


含み益↓



前日比↓


今日は減りました悲しい


ラブラブ決算ラブラブ


・ヒューリック(3003) 300株保有

今日決算だったヒューリック2円増配!!目がハート

優待目的で保有しているので持ってるだけで増配してくれるので嬉しいですニコニコラブラブラブラブ



今日の持ち株の決算は

・SBIグローバルアセット(4765) 500株

・エレマテック(2715) 100株


エレマテックは高配当なので持っていましたが、減配あるかなぁ・・・悲しい

売るか悩みます悲しい


SBIグローバルアセットは増配期待したいですニコニコ


お読みいただきありがとうございました

AmebaNews記事レビュー【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』