ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD3枚

たぶお式プリントK3枚


たぶお式のプリントはタイムを測っていますハイハイ

はかるようになってからなのか文字も書くのが早くなってきました

なので七田式プリントのもじに時間がかかっていたのが、スムーズに進むようになってプリントの枚数が増えても時間は変わらずなので、七田式プリントにたぶお式プリントを上手く組み入れることができなだなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート




昨日は拒否していたゴールドの問題集怒り

今日はやってくれました

休むのも大事ですねニコニコ




フォニックスの練習に初見、自力読みをしてもらっています

もうステップ1は簡単なようで、読み終わるのに1分もかかりませんおねがい飛び出すハート飛び出すハートほんとすごい👍


ステップ2はもう購入済みなので、今のが終わり次第読み進めてもらおうと思いますニコニコどこまで1人で読めるのかの目安にもなってちょうどいいです




1分音読のこちら「じゅうにしのゆらい」にロックオンしてしまったようで、昨日に引き続き今日もこちらを読んでいましたにっこり


先に進みたいけど、気に入って本人が自分で読んでいるので私は聞き役&褒め役に徹しました飛び出すハート飛び出すハート 


朝学習は以上です




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット