ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ優待案内と優待品ラブラブ



フジオフード様から優待案内が届きましたニコニコ

今回もお食事券にしました飛び出すハート


前回のもまだ使っていませんびっくり 


我が家は串家物語か食堂でいつも使っています





ファースト住建様からQUOカードが届きましたニコニコ

QUOカード大好きですラブ

年2回貰えるのでありがたいですおねがい




ラブラブ1月権利取得銘柄ラブラブ


スターアジア不動産投資法人 4株



1月権利銘柄はこれしか持ってなくて寂しいです悲しい


ラブラブたぶお式プリントラブラブ


今日スイミングから帰ってきてからたぶお式プリントをやりました



今のところスイスイできるので抵抗感なくやり始めることができましたニコニコ

少しずつペース上げていきたいです


3枚で3分かからなかったので、本人も負担ではないようですニコニコ




あとはこちらを1ページやりました立ち上がる