ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD3枚

たぶお式プリント3枚

手書きの引き算←前からやってましたが手書きなのでアップしてませんでしたあせるあせる




音読




じゅうにしのゆらいを気に入っていて4ページ休憩せず読んでいました



だいぶん読む力がついたなぁと思いますおねがい





今日は英語をやる気がないようだったので、音読の後は借りてきた絵本を4冊読んで幼稚園に行きましたニコニコ




幼稚園が終わったらスイミングなのですが、今日はテストがあって緊張してるのかもしれませんおねだり




先月はテストに落ちて泣いていたので、今回は受かって欲しいです飛び出すハート飛び出すハート




ラブラブ今日の持ち株ラブラブ

前日比


かなり増えましたラブ含み益だけど嬉しいですおねがい


ラブラブ配当金入金ラブラブ

配当金の入金がありました



ありがとうございますニコニコ


売買してなくても配当金が入ってくると嬉しいですニコニコ