ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD3枚

たぶお式プリント3枚




自分で文章を読んで解いてもらってます

文章を読むのがだんだん早くなってきたなぁとこの頃思うようになりましたひらめき

日々成長です!!


ORT音読


こちらは自力読み


英検Jr.ゴールドの問題集


今日は日曜なのでこれで終わりです

夕方は絵日記を書いてもらう予定ですにっこり



もうすぐ幼稚園のマラソン大会があるので、マラソン大会の場所まで下見に出かける予定でしたが、主人が熱っぽくダウンしてしまい、私と2人で近所の公園に出かけましたが寒いですね泣き笑い高齢なのでほんと辛いです笑い泣き


【HIS】旅行プログラム