ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD3枚

たぶお式プリント3枚←昨日より1枚増やしました



英検Jr.ゴールドの問題集


今日も何ページかやりましたが、私とやってる分には本当に間違わなくなりました

教室でテストを受けるとどうなるのか・・緊張せず頑張って欲しいです飛び出すハート




週に1回程ですが、少しずつタイピングの練習もしています

小学校1年生からiPad1人1台支給なので、タイピングの練習も始まるそうです

これができないと宿題のスピードが全然変わってくるそうなので、早めに始めていますにっこり




お昼から七田式に通塾でしたので少なめで

帰ってきてから宿題をやりました



宿題はその日のうちに・・といつも言っているのですが、今回は2週分の宿題が出て多かったですが、毎回私がその日のうちに!!といっているもんだから、息子は必死にやり終えてくれましたびっくり

ごめんねーこんなにたくさんやらせちゃってあせるあせる

嫌にならないか心配笑い泣き


イベントバナー

UQモバイル

AmebaNews記事レビュー