ご訪問いただきありがとうござますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ



七田式プリントD3枚




点描写




来週英検Jr.の試験があるのでこちらをたくさんやりました




家で一緒にやってるからか今はほぼ間違い無しで問題が解けていますにっこり

本番もこれぐらいの難易度だったらいいのに!!

今週はゴールドのテスト対策を頑張りたいと思います

ゴールドが80%以上とれたら英検5級へと進みたい!!

年長の間に5級取りたいなぁ・・・←親の希望なので息子の希望も聞かないとですねニコニコ



音読

もうボロボロになるほど毎日読んでます


ここが今すごく気に入っていて3日連続で読んでいますにっこり


↑息子にはこの音読がとっても合っていると思いますニコニコ



ラブラブ持ち株と配当金ラブラブ


含み益は



前日比はマイナスでした悲しい



配当金入金


積水ハウスリート様ありがとうございますおねがい


今日も売買なしですニコニコ

【HIS】旅行プログラム