ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ今日の朝学習ラブラブ



七田式プリントD3枚




まだ始めてから3日目ですが、楽しくできています

おもしろいのか自分で文章を最後まで読んで解いていますニコニコ

自力読みをするようになってからこちらをやり始めてよかったですにっこり


今日は急に1年ほど読んでないレベル1のORTを出してきて自力読みしていましたにっこり

にっこり「簡単すぎておもしろい」

と言って6冊全部読んでいました

レベル1が簡単だということに気がついたみたいですニコニコ



もうすぐ英語Jr.ゴールドのテストなので英語中心に学習しました

私と一緒にするときは問題も解けているのですが、試験は英会話スクールで受けるので、80%以上取れるか分かりませんが、試験会場で受ける雰囲気を経験して欲しいので、取れても取れなくても経験を活かしたいですニコニコ




ラブラブ持ち株含み益と配当金ラブラブ


前日比


含み益


含み益が結構増えてきましたラブ



配当金

ありがとうござますラブ


売買なしですニコニコ

見てるだけ状態になっています

利確もこなさいないとと思いつつ・・・