ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


息子が通っている幼稚園で、ピグマリオンに似た習い事があるのですが、(←実際にはピグマリオンを習ったことがないので、教え方などは全く違うかもしれません)

息子が昨日持って帰ってきたプリント↓



たくさんやってえらいねニコニコ

この他にもチューターシステムや




タングラムなどをやります

ピグマリオンのマグプレートも使います


園の中でやってくれるので、送迎がなくとてもありがたいですニコニコ


そして昨日のプリントですが、よく見ると



聴覚の記憶というもの

お話の内容理解ですかね、こちらはなんと全部不正解滝汗


国語系が苦手なのかなぁ泣き笑い


1つも合わないとかある意味すごいわぁ笑い泣き


そしてこの問題の下に書かれていたのが



結構キツイ言葉が・・・ガーン


取り組む事がまた増えそうです笑い泣き


こういうのって本をもっとたくさん読んであげたらいいんですかねはてなマーク笑い泣き



ラブラブ今日の持ち株ラブラブ


含み益は




前日比

+23880円でした飛び出すハート