ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は七田式に行く日なので朝学習軽めに


七田式プリントだけですにっこり


漢字をそろそろやり始めないと七田式では年長で全員漢検を受けることになっているので、間に合わなくて1人落ちるのも可哀想なので、始めることにしましたにっこり


一緒に頑張ろうね飛び出すハート飛び出すハート



お昼から七田式に通い帰ってから七田式の宿題



宿題はいつもすぐにできます

朝のプリントよりも宿題の方が簡単なのかなぁ

宿題はその日のうちにびっくりマークをできるだけ徹底していますニコニコ

そして宿題が終わってから公園に遊びにいきました


病み上がりなので行けるかなぁ?と思いましたがたくさん遊びましたニコニコ



遊んでいる時にお友達も来てとっても楽しそうに遊んでいて、お正月は遊びに行けなかった分気が済むまで遊んで帰りました


ずっと2人で探検ごっこしていました目がハート


男の子の遊びって探検とか虫取りとかが多いのかなぁ?

物語を作って探検してましたニコニコ


家に帰ってきてからも家の前で凧揚げしたいと言い出して、走り回って凧を上げようと頑張っていましたにっこり



去年は全然できなかったのに今年は教えてないのに上手くなっててビックリでしたびっくりマーク



去年のことでもちゃんと覚えてるんですねびっくり子供の記憶力ってすごいなぁあんぐり


株の方は昨日も持ち株含み益が増えていましたラブ





新NISAが始まって配当株が買われているのか持ち株が上がっていて嬉しいですラブ

来週もこの調子で上がって欲しいですラブ