ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



やっと息子も熱が下がり食欲も出てきて、主人も今日までお休みなので、夜ご飯を食べに行くことになり、かに道楽にいってきましたかに座




息子がカニが大好きなので、テンションが上がりすぎてまた熱が出るんじゃないかと思ったぐらいです立ち上がる





今日はかにすきコース「星雫ほしのしずく」にしましたニコニコ



息子の分は単品でかに造りを追加にっこり




かに酢



かに造り




大好きなかに造りラブラブ

食べる食べる!!

食欲が戻って何よりだけど、高いんだぞ・・・泣き笑い




天ぷら


かにすきはあまり写真がうまく撮れなかったです泣き笑い
雑炊も撮り忘れガーン



抹茶アイスです


かにすきコースはたくさん食べてもあまり重たくならず本当に全部美味しくいただけましたニコニコ


お正月の唯一のお出かけになりましたが、息子も喜んでくれて主人もずっと外に出かけれなかったので、贅沢でしたがとっても良かったですニコニコ



株主優待で有名な桐谷さんも元日の番組でかに道楽に行ったと記事を見たので、また夜にでも検索してみたいと思いますニコニコ

かに道楽にも株主優待があればいいのに・・・